※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめ教えてください!現在ピジョンランフィというAB…

B型ベビーカーのおすすめ教えてください!

現在ピジョンランフィというAB型ベビーカー(アカチャンホンポとのコラボだった気がします)を使用してます。

もっと軽くて小さい、なおかつコスパがいいものあれば教えてください!

コメント

えむ

ピジョンのビングル使ってます!
片手で折り畳むことができて軽いです😊

イリス

Pigeonビングルが使いやすいと思います。
リベルも持っていますが、自転車のかごに入れられるほどのコンパクトさ、耐荷重22キロまで求めるならリベル。そこまでいらないよっていうならビングルが使いやすいです。

ビングルは片手開閉、自立、荷物かご大きい、リクライニング、フロントバー完備、荷物かご入れてても畳める、耐荷重17キロ(自己責任でいいなら24キロはいけます)

はじめてのママリ🔰

私はアップリカのマジカルエアーフリーを持ってます!
軽くて動かしやすいのと、片手で折り畳める、左右の移動もできる、デザインが好み、バックルがマグネット式…
という理由で選びました!
アカチャンホンポで試乗したのですが、ピジョンのビングルもオススメされました😊