※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

毎回合わせるよーって言われるの疲れる人いません?笑相手の方が詳しいこ…

毎回合わせるよーって言われるの疲れる人いません?笑

相手の方が詳しいことなのに、どうすればいいかな?と聞いても何でもいいよーとか合わせるよー言われると、なんで毎回こっちが決めなきゃいけないのかい。って思います😅

コメント

ままり

分かります!
詳しいってことは何回も行ってるから何でもいいのかなとか、行く気あるのかなとか思っちゃったり。
あと、初めて行く場所でどーしようかっていう割には何も調べずこっち任せな人もため息です。

かぁすぅ

子供いない友達と遊ぶ時に、時間とか場所とか任せるよーと言ってもらえるのは正直ありがたいので、わがまま言わせてもらってます🤭

でも同じ子持ちで、できるだけお互いの子が楽しめるようにかんがえたいときに言われると、
ほんとにいいんだな?勝手に決めるぞ?文句言わないな?とちょっとイラッとします(笑)
そこでうだうだやり取りするのも面倒臭いのでだいたい私が決めちゃいます(笑)