※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お出かけ

関西から母親と日帰りで横浜へお出かけします!どんなに早くても新幹線で…

関西から母親と日帰りで横浜へお出かけします!
どんなに早くても新幹線で新横浜につくのは11時ごろかなって思っていますが、新横浜から馬車道まで向かうには
JR横浜駅まで移動してみなとみらい線に乗って行くのが早いですか?それよりもタクシーの方が早い??
横浜に来たらこれ食べるべき!っていうお店があれば教えてください。
母は馬車道には行きたいようです。
ランチ以外にもおすすめあればぜひぜひぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

クマちゃん

新横浜駅から馬車道までなら、車でも電車でも時間はあんまり変わらないかもです!
でも、馬車道に近づくにつれ道が混雑したりするとタクシーのほうが時間かかる可能性ありますね💦
以前私が横浜に住んでいた時、馬車道駅からすぐの、サモアールというお店のランチ限定のオムライスが好きでよく行ってました!古めの昭和チックな喫茶店なせいか、喫煙ができるので、禁煙席と分かれててもやや香ってくるのが難点ですが…。
馬車道駅からなら中華街も歩いてすぐだと思うので、小籠包とか食べ歩きもできますね!

はじめてのママリ🔰

新横浜から馬車道からはタクシーでも電車でもそこまで時間は変わらないと思います!
20分ちょっとはかかるので、タクシー代はそれなりにかかっちゃうかなって感じですね💦

電車の場合は新横浜から横浜に出て乗り換えでもいいし、新横浜から菊名というところで乗り換えでも行けます!

美味しいお店とかは全然詳しくないのですが....馬車道お散歩しながら、みなとみらい方面や山下公園の方に向かって歩くだけでも景色や雰囲気は楽しめると思いますよ☺️

ぷにか

新横浜からJR横浜線で横浜へ
横浜からみなとみらい線で馬車道までが1番安いし分かりやすいです😌🩷

タクシーも結局時間はそこまで変わらないと思います。
でも料金は10倍くらいになるので私なら電車にします😊

チビ髭

馬車道でしたら新横浜からブルーラインに乗って関内駅で降りて歩いて行ってもいいかもです!