※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

友達が建築会社に家を建てる際、自分の名前を言ってもらい忘れて紹介料をもらえなかった。次回建てる人がいたら紹介したい。

同じハウスメーカーで家を建てることになった友達、契約のときに我が家の名前言ってくれてたんだけど
事前に私らが担当さんに言っとかなあかんかったらしく、紹介料もらえず😭予め言っておいたらよかったー、すごい損した気分😭
アイ工務店で建てたい人いたら紹介させてほしい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆうのありますよね💦
1回見学に行ってたら適応外とか、モヤモヤしますよね…

  • ままり

    ままり

    モヤモヤします💦そんな細かいから、言っといてよー、、ってなってます😭

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

アイ工務店ではないですがうちもそんな感じで20万もらえませんでしたー😂

  • ままり

    ままり

    20万でかいですよね、、ちゃんとこまめに担当さんに連絡しといたらよかったんだなぁと悲しいですー😭😭

    • 9月21日