※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

シフトについて現在病棟勤務で日勤のみで働いてます月9回休みがあるんで…

シフトについて

現在病棟勤務で日勤のみで働いてます
月9回休みがあるんですが、来月シフトをみたら

休み 日勤 休み 日勤 休み 日勤 休み

という組み方をされてありました。今月も
休み 日勤 休み 日勤 休み
がありましたがシフトだし仕方ないと思ってました。
でも2ヶ月連続でこのバランスの悪いシフトは、、、
シフトを作るのも大変だとは思いますが
他の方はここまでの組み方はされてません。

文句言っていいですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ

5、6日勤もキツイですが、この勤務もキツイ‥😅
もう少し調整できないか伝えていいと思います!

ままり

うわぁその勤務は嫌ですね😓
連休が欲しいですよね〜
私だったらやんわり言うかもです💦