※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている時に上の子がトイレって起きて(ママトイレー)って言っててち…


寝ている時に上の子がトイレって起きて
(ママトイレー)って言ってて
ちょうど下の子がお腹空いて起きて授乳している時で
トイレ優先してあげたいけど
下の子がおっぱいとったらギャン泣きしちゃうし
上の子に待っててって伝えてたら
上の子寝ちゃって漏らしちゃってた😭

私が早くトイレに連れて行ければ💦

下の子がギャン泣きしてでも連れて行くべきでしたよね💦

お漏らしは全くしないから嫌な気持ちにさせてしまったかもしれない🥲

旦那は仕事が朝5時50分に家出て帰るのが21時半
で仕事に追われて大変なので起こすことは考えてないです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

泣くのは放置でいいとおもいます

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです☺️
戸建てですか?アパートなどだと、泣き声気にしてしまうかもしれませんが、近所を気にしなくていいのであれば、上の子優先の対応でいいかなと思います☺️
でも、ギャン泣きのパワーは凄いので、おっぱい離すの躊躇しちゃいますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸建てです!一応完全分離二世帯住宅です。

    そーなんですよね!ちょうど飲ませてる時だったので途中でとるとギャン泣きになっちゃうので😅

    今度から上の子優先します!

    • 2時間前
ゆー

毎日お疲れ様です💦
そーゆー時はギャン泣きしてもおトイレ優先してます😂
もしくは、下の子抱っこして授乳しながらトイレ連いて行くかですね😂