※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日で生理予定日から9日目でここまで遅れることないので心配で今日病院…

今日で生理予定日から9日目で
ここまで遅れることないので心配で今日病院に行こうと思うのですが、生理9日遅れたくらいで行くのは大袈裟ですか?
(ちなみに妊娠検査薬は陰性です)

来週は仕事と予定ぎっしりで10月に入らないと行けないから今日行ってくると旦那に言ったら大袈裟じゃない?病気なんてないよ〜と言われて、10月まで来なかったら行くほうがいいのか迷ってます。

コメント

ままり

妊活しているわけでなければ2.3ヶ月様子見ちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目そろそろほしいねと今月からゆるく妊活してるんです😓

• 2時間前
  • ままり

ままり

でしたらすぐ行きますね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

不安に思ったら受診して良いと思います!私は1週間遅れただけで怖くて受診しました💦
病気隠れてる場合もあるし、ただストレス等で排卵遅れてる場合もありますし、旦那さんに大袈裟だと言われるのはちょっとムカつきますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    そうなんです私も病気のこととか調べて怖くなってただ排卵遅れてるとかならいいけどなんかあったらと思うと怖くて💦
    多分自分がその間子供見てるのが嫌だとかそんな感じで言ってるんですがイライラしちゃいました😅
    やっぱり今日行ってきます!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは予定通りくるのと、妊活中だったので不安になり、2週間経っても来なくて妊娠中でも飲めるホルモン剤処方してもらいました!
    旦那さんに子供見てもらえる時に行きましょ😉

• 1時間前