※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【添加物の摂りすぎについて】うちの子、毎日、夕食にロースハムを食べ…

【添加物の摂りすぎについて】

うちの子、毎日、夕食にロースハムを食べます🐷
食べるのは毎日1枚です。夕食には、野菜も魚や肉も汁も出しますが、全部食べます😂

いつも夕食出したあとに、ハムはー?と、言われて、ハムと、子どもの好きなプロセスチーズとカニカマの3セットをリクエストされるので出してます!(プロセスチーズとカニカマも毎日食べます)

ロースハム、薄いですけど、毎日食べても大丈夫ですかね(?_?)💦

ロースハムを買い忘れた時は、ちくわ出してます😂
絶対、ちくわの方がいいとは思いますが、ハムの方が大好きです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ちくわもカニカマも添加物すごいのでハムと変わらないと思います😂
ハムならせめて無塩せきですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

ハムの無塩せき、買います😂
    添加物だらけですよねー💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

昔は食べてましたが今はハムとかウィンナー類はお弁当にも入れなくて買わなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨

最近、食べ物、めっちゃ添加物が多いって聞くので、分かります〜😥

子どもの分だけでも、添加物を避けた物を買おうかなと思います😂

• 22分前