※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

細身の友達が私の服欲しいと言うので、私には小さかった服何着かあげて…

細身の友達が私の服欲しいと言うので、私には小さかった服何着かあげてよろこんでました。
元々変な子なんですが、
私は不妊治療四年目でやっと1人子供産まれて友達は自然に妊娠できるタイプで
この前いきなり、「〇〇がくれたマタニティ服大活躍中!ありがとう」て、きて、私マタニティ服なんかあげてないから、『マタニティではないけど🤣』的な返事したら「妊娠したんだー!すごい役立ってる」て、ぶっ込みすぎな妊娠報告してくれて、まあ、おめでとうって言わないといけないから言いましたけど、、、
しかも予定日聞いたら現在まだ初期。お腹も出てないしマタニティ服ありがとうとか失礼すぎません?
なんか色々失礼🤣
やっぱ変な人だと思いました、、、笑
こおゆうかんじの人ってグレーゾーンなんですかね、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか疲れてしまいますね💦
(お友達に失礼ごめんなさい)

私だったらめっちゃムッとしてしまうと思います。
産後全く痩せずで悪かったね!って嫌味言っちゃうかもです…笑

明らかに人の気持ちを害するようなことを言う人っていますよね。
故意なのか無自覚なのかわかりませんが…

はじめてのママリ🔰

ええ?色々失礼だけど、、、笑
めちゃくちゃ面白いじゃないですか😂
私は好きかもです🤭

私にもぶっとんでる友達いますが
中途半端ではなくしっかりぶっとんで
くれてると楽しいですけどね🤣

来世に期待

失礼というか無神経と言うか…

服くれてありがとうを伝えたいと言うより、妊娠した事を報告したい気持ちが勝ってるのが見え見えですね…😅
普通に「服ありがとう!あと実は妊娠したんだ!」って報告してくれる方がよっぽどいいですよね…

話の感じだと相手の方も不妊治療していた事をご存知なんですかね…?だとしたら更に無理です…

今後も特に仲良くしたいと思ってないなら私ならハッキリ言って距離おくかもです…!

はじめてのママリ🔰

本人はガチなんだろうけど、そのキャラで通るの高校生までですよねー😅大人になるとめんどくさいし突っ込むのもどうでも良くなる🤣

まぽ

若いと「天然だね」で済まされますが、大人だと「世間知らずだね」という評価になると思います。

こういうタイプはある意味裏表ないですよね。そこがこの子のいいところだと思えばこれからも付き合い続ければいいし、やっぱりしんどいなと思ったら徐々にフェードアウトでいいと思います。

ママリ

まあ、空気の読めないグレーゾーンですね…

はじめてのママリ

変わった方ですね〜

このエピソードだけではいわゆるアスペルガーや発達障害のグレーかどうか分かりませんが、単純に嫌なやつだなと思いました😂笑

はじめてのママリ🔰

何にも面白くないし気分悪いです笑
私だったらフェードアウトします🤣