※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

マッチングアプリってやはりみなさん顔をフルで載せているんでしょうか😣?知り合いがいたらなぁと少しビビってます

マッチングアプリってやはりみなさん顔をフルで載せているんでしょうか😣?
知り合いがいたらなぁと少しビビってます

コメント

はじめてのママリ🔰

載せてる人(加工もしたり)が多かったですが、写真載せてない人もいました😊
マッチングアプリで出会ったんですが旦那は、載せてませんでした

はじめてのママリ🔰

多少加工したやつをフルで載せてました笑😆

男性もフルで載せてる人ばかりでした😳 
多分、写真ちゃんと載せないといいね来ないんじゃないかなぁ、、、。

♡♡♡

40代母がマッチングアプリで再婚しましたがアイコンは後ろ姿にしてましたよー☺️どんな風にプロフィール設定しよう!?とか相手の男性の事など色々と相談受けてました🤣笑
再婚相手は顔をフルで載せてたみたいです🫢

ママリ

独身の頃やってた時は顔写真2枚くらい載せてました!
心配に思った時や、しばらくマチアプ休もうと思った時だけ後ろ姿とかにしてました!😂

はじめてのママリ🔰

10メートル離れたところから撮った全身写真をぼやかして載せてました🌟