※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人の心配して欲しいアピールがだるいです。みなさんはアピールってわ…

主人の心配して欲しいアピールがだるいです。
みなさんはアピールってわかりながらも心配の言葉かけるものですか?笑

数日前から胸の痛みがあるのは聞いてました。
でも普通に働き、もりもりご飯を食べ、ゲームをして、
sexまで誘ってきました。
そんな人間のどこを心配したら良いんでしょうか?
明日病院に行くと言われ、明日は昼から私の予定があったのでそれに間に合うのかと聞いたらその返答が気に食わなかったみたいです。
心配の一言が欲しかったみたいです。
それが第一声ってありえなくない?と言われたのでめんどくさいのでごめんねと言ったら別に謝って欲しいわけじゃない。他に思うことなかったの?と詰めてきました。
もうだっるい女と会話してるみたいで無理です😇
何度も言いますが普通に働いてゲームして飯食ってsex誘ってくるような人間のどこを心配したら良いのでしょうか?
私が高熱でぶっ倒れてても断れないからと飲みに行くような人ですよ👎🏻
子供から風邪が移って私がぐったりしてたらそういうのだるいから次からマスクしろよと言う人ですよ。
私が仕事で主人が休みの日子供が風邪をひいて見ててねとお願いしたら俺は移りたくないし明日仕事だから無理矢理にでも早退して早く帰ってこいっていう人ですよ👎🏻
こんなんでなんで自分が心配されると思っているのでしょうか。呆れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😂
旦那の場合外仕事なので仕方ないですが、絶対熱中症や、、、とか私の側を通る時にわざわざため息ついてしんどいアピールしてきます😂
ただ私もフルで働いて帰ってきて旦那と子供のご飯作り、今日なんか昼間仕事して夕方から旦那のお父さんのやってる居酒屋の手伝いで今帰ってきたのに帰りにお腹空いたから何か買ってきてってラインが来て1秒でも早く帰りたいのにコンビニに寄らされもうほんとこっちが倒れそうです😭😭😭😭😭
毎日お疲れ様です😭