※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがお風呂後にミルクを飲んで寝付くまで泣いてしまう悩みです。先輩ママの体験談を聞きたいです。

生後2ヶ月の子を育てるママです。

ここ1週間くらいお風呂終わりにミルクを飲ませてから寝付くまでギャン泣きしてかなり時間がかかってしまいます。

成長過程からして仕方ないのは分かりますが、先輩ママさんたちはどうやって乗り越えたのかなぁと体験談を聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら抱っこしてスクワットしてました…😭😭

夏生まれboyママ

同じ2ヶ月の息子がいます。
あたしも同じようなことありました!
今は抱っこしてスクワットしながらトントンすると寝てますが、ベッドに寝かせると起きてしまいます。
ですが、最近は起きてもトントンしていると指しゃぶりのようなことをしながら寝るようになりました!

旦那が寝かせようとするとギャン泣きしますが……😅