※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が言葉が遅く、遊び方が独特です。ペンを車みたいに動かしたり、本や箱を重ねたりします。同じ経験をされた方いますか?

2歳3ヶ月の息子を育てています。言葉が遅いです。
そして遊び方が独特です。ペンは書くよりペン差しにさしたりする方が好きで、5本くらい並べて車みたいに動かすのが好きです。また、本や箱を上に重ねます。ソファの下におもちゃを入れたりもします。
同じ経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

koa__z

娘は割とお喋り上手とよく言われてる方ですが、同じようなことして遊んでます😂絵本を積んでて、何してるのかな〜と観察してたら、NHKで似たようなダンボール積むコーナーをやってたので、真似してるのか!!と思って見てました😂笑
ペンからわざわざ出して、しまう遊びもよくしてます✏️私も不安でしたが、他の人の話聞いてると、2歳児ってそんな感じなのかな??と最近は思うようになりました😌

• まーま

まーま

なるほどです!少し安心しました!⭐️コメントありがとうございます😊

• 4時間前