※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

団地かマイホームか!やっぱり団地のメリットは家賃だと思います。下のお…

団地かマイホームか!

やっぱり団地のメリットは家賃だと思います。
下のおばあちゃんも足音の文句言ってきません!
今は家賃3万円以下なんですけど、みなさんなら団地っていつまで住みたいと思いますか?
家賃が6万円以上になっちゃったらとか!

あと、一戸建て買うなら庭付き憧れるんですけど、土地高いし、管理めんどくさいからなくて良かった!
やっぱりあって良かった!とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の庭をコンクリにしたのでお手入れもほとんどいらずでめっちゃ楽です!!
あとは今のご時世夏暑過ぎて公園行けないですけど
庭にプール出しっぱにしてたら毎日できるので
遊び方にも困らないです!

ゆう

人工芝にしたのでお手入れ不要です☺️
うちはマイホームにして良かったです。