※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

初マタで双子妊娠中です。二卵生なのですが先日2人とも男の子だと判明し…

初マタで双子妊娠中です。二卵生なのですが先日2人とも男の子だと判明しました🥺うちの家系はびっくりするくらい女の子ばっかり産まれるので私も2人とも女の子か、もしくは男女と予想していたので2人とも男の子と知ってびっくりしました🤣

元々双子の時点で覚悟を決めねば!と気合いをいれていたのですが男の子2人と知って尚更気張らねば!と思っています😂

男の子の良さ色々教えてください、モチベーション上げたいです🥹✨

コメント

ママリ

娘と息子います!
とにかく甘えん坊でかわいいです。ママがいないと生きていけない感じがたまらんです。笑

ママリ

ちょっとおバカでとにかく素直です☺️後はママ大好きなので、ママ好き好きしてきます😊2人同じ年で同性なら、沢山一緒に遊んでくれそうですねーうちは4歳離れちゃってますが、一緒に遊んでくれるので母は楽できます🤣

はじめてのママリ🔰

上の子は今毎日のように「ママ大好き🥰」「ママの作るごはん美味しい💕」って言ってくれます🥺
下の子はお兄ちゃん大好きで、取り合いをしながらも一緒におもちゃで遊んでます😊

🥨

2歳の息子がいますが、他の方もおっしゃるようにとにかくママLOVE‼︎です🤣めちゃくちゃ甘えん坊で、素直で可愛いです😊
ママかわいい💗も言ってくれます🥺