※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜の静かな住宅街(隣の家との距離は狭い)部屋の掃き出し窓を開けてス…

夜の静かな住宅街(隣の家との距離は狭い)
部屋の掃き出し窓を開けてスマホの動画みてたら音って周りに聞こえますよね?
隣の家が窓を閉め切っていたら聞こえないと思いますが…
皆さんは気にしますか?

私は窓を開けてテレビや動画見ることに抵抗あるのですが、夫は平気でやるし注意するとものすごいウザそうにします。

普段は窓を閉めていますが、今日は夫が体調を崩して一日中閉め切った寝室にいたので換気のために窓を開けました。
すると今まで見ていなかったのに急に動画を見始めたので数分我慢してと注意しました。
そしたら「こんなの聞こえねーって」「お前の掃除機の音の方がうるさくて迷惑(20時前後に窓を閉め切って1階部分だけやる時あります)」と言われ空気最悪になりました🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

隣が開けてたら聞こえはすると思います🥲テレビの音量にもよりますが!

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーーー!!
うちの主人もテレビ爆音で見るので、涼しい季節になると窓開けてるので、戦いが始まります😭笑
うちはマンションで窓の近くにテレビがあり、隣とも近いので夜に大きい音で見ると絶対聞こえてるよな。と思っています😢