※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

福岡県民の方教えてください。PayPayドームである、SnowManのLIVEに行け…

福岡県民の方教えてください。
PayPayドームである、SnowManのLIVEに行けることになりました。
旦那と子供(3歳)も一緒に新幹線で行きます。
また翌日にはアンパンマンミュージアム行く予定です。

ホテルはプラザホテル天神ってところを予約したのですが、
どちらからも不便ですか??

また、その周辺で子連れでも行きやすいご飯屋さんありますか?

コメント

はじめてのママリ

天神からならPayPayドームもアンパンマンミュージアムもアクセス便利ですよ✨

ライブなら西鉄の臨時バスも出てますし地下鉄なら天神から乗って唐人町駅で降りて徒歩10〜15分くらいです!

アンパンマンミュージアムは天神から中洲川端駅まで一駅3分で駅直結で行けますよ🥹

天神はたくさんご飯屋さんあります!ソラリアとかパルコの中はわりとどこでも子連れで行けると思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私が嵐のLIVEに行ってた時は歩いて15分ぐらいかかりますが、シーサイドホテルツインズももちというホテルに泊まってました。
福岡在住ですが子連れで行ってたので帰りが遅くなると疲れるからLIVE後に泊まってました。
LIVE終わって天神まで戻るのは大変かと💦
バスもタクシーも地下鉄も激混みと思います。
そこまで高くなかったので空室ないかもですが…

なつ

質問に答えられなくて申し訳ないのですが・・
ご当選おめでとうございます!!すごい倍率なのに!
楽しんできてくださいねー!✨