※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床期にチクチクした痛みがあった方、他にも正直あった方いますか🙋‍♀️?…

着床期にチクチクした痛みがあった方、他にも正直あった方いますか🙋‍♀️?
高温期6か7日目で日中右卵巣あたり?が何度かチクチクしました。着床痛かなと思ったのですが、今回左から排卵したので違いますかね😂???
チクチクした痛みがあって妊娠した方は、チクチクはどのくらいの時間続いていましたか?また、どこらへんがチクチクしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5人目妊娠中です。
私の場合生理前も妊娠時も毎回チクチクするのであまり参考にならないかもですが笑

でも妊娠した時は右も左までチクチクしてる気がします😂

左が痛いなあ、左から排卵したのかなあと思った次の日はあれ今度は右が痛いなあ?

なんだ?って感じで生理前から思ってました😄
現在5週ですが下腹部全体にチクチクしていて、1回10分以内で治るのがまだ続いてます👶🏻