※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイキの子供靴がかかとが戻らず、返品できない状況。西松屋の靴を履いている。

先月、ナイキの子供靴を買ったんですが、履いていて2週間ほどでかかとが内側に入って戻りづらくなり先日洗っていたらかかとの内側が出っ張って戻らなくなってました
15センチ、テープなどがないタイプです

昔、子供の頃に履いていた靴が踵つぶしてたらその形のまま戻らず靴擦れになったことがあります
自分の靴は安物だったし昔だから、と思いますが…ちゃんとした子供靴でそういうことあるんですね…返品とかできないですよね…1ヶ月も履いてないのに、代わりにお下がりの西松屋の靴履いてます。

コメント

はじめてのママリ

踵を踏んで履いたりしてたんでしょうか💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝出る時や休日は私がちゃんと履かせていましたが、保育園では履けていなかったかもです😥

    いま履いてる靴はテープで、教えたら自分でもちゃんと履けてます

    • 9月21日