※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

流産手術から4週間経ちますが未だにつわりのような症状があります。元々…

流産手術から4週間経ちますが未だにつわりのような症状があります。

元々つわりの時にはゲップがよく出るんですが、今もゲップだけは普段よりでます。そのほかは何も症状がないです。
またまた出てるだけなのか、それともまだ組織の一部が残っててhcgを出し続けてるのか、、、

手術した病院が手術後は1回検診があるだけで、血液検査でhcgの濃度を調べたりはありませんでした。

このゲップがつわりだとしたら、4週間も経ってるのに出るのはおかしいでしょうか?
時間もないため病院に行くのを迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりではなくて逆流性食道炎の可能性はないですかね?🥺

はじめてのママリ🔰

胃はストレスの影響を受けやすいので、やはりショックな出来事ですのでその影響ですかね😭
私は流産の手術後はピタリとつわりの症状がなくなりました。しかし、ショックな出来事でしたししばらく立ち直れず、食べ物に逃げてしまい太りました😭