※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、妊娠前の体型に戻った方にお聞きしたいです🥺帝王切開で出産してか…

産後、妊娠前の体型に戻った方にお聞きしたいです🥺
帝王切開で出産してから1ヶ月経過しましたが下腹のぽっこりがへこみません💦
妊娠前の洋服が着れずに悩んでます😭

①妊娠前の体型に戻すために行ったことを教えてください🙏(骨盤矯正、筋トレetc)
②どのくらいの期間で元の体型に戻りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①ずーっと骨盤ベルト
母乳寄りの混合にして妊娠中に蓄えたもの吸ってもらいました笑
食事はお腹が空いたら時間関係なく食べる!お菓子は少なめ

②娘が生後3ヶ月のときには妊娠前-4kgくらいになってました!

体重は戻りましたが、見た目は少しぷよってたので余裕があるときにYouTubeのピラティスしたりしてます😅

私も1ヶ月経過のとき骨盤が広がってて妊娠前のピッタリした服着れなかったです笑
ゆっくり戻していきましょ💪

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の時はまだまだお腹も出てて、妊娠前の服着れなかったです!
骨盤ベルトすら面倒くさくて何もしてないしお菓子も食べまくってますが、母乳で栄養吸われていつの間にか戻ってました😊3ヶ月くらいでだいぶ戻ってた気がします!