※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クロネコヤマトの受付事務の求人があるのですが、8:00~21:00のうち5~…

クロネコヤマトの受付事務の求人があるのですが、8:00~21:00のうち5~7時間の勤務とのことでした。
それって、たとえば9:00~14:00など、働きたい時間帯をこちらから指定できるということですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい時間帯は応相談って感じだと思います。
始業の時間からいてほしい職場もあるでしょうし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり、個人の要望全部聞いてたらまわらないですもんね。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

働きたい時間を指定できるというよりは、
8時から21時のあいだで、シフト制とかで5〜7時間勤務してもらいますよ、ということかと思います。
時間帯を指定希望したいのであれば面接時に確認し固定したい場合は事前にヤマトにおいたほうが良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗相談するのが確実ですね😃

• 2時間前
いちご

同業で働いてますが、人がいない時間に入って欲しい場合がほとんどだと思います。
8時からとか働けるとか、21時まで残れるとかなら会社からしたら有難いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗ハッキリと何時台急募と書かれてないので、相談が大切ですね。

• 2時間前