※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Mrs. GREEN APPLEのホワイトラウンジインシネマ2回目を見たい方いますか?DVD待ちも考えていますが、大スクリーンで全身で楽しみたいです。

Mrs. GREEN APPLEのホワイトラウンジインシネマ
2回目を見に行った人居ますかー?!
もしくは行く予定の人?!!!!

一回目を見てもうそれで十分だろうと思ってましたが
やっぱり2回目見に行きたい欲が🥹
DVDが出るのを待つのでもいいのですが…
大スクリーンで大ボリュームで全身で楽しみたい🥺✨

コメント

ゆき

まだ1回も見てないのですが、やはり良いですか?
ホワイトラウンジインシネマ見に行くか、来月のライブ狙いに行くか迷ってます😇

• ママリ

ママリ

私はライブ行ったことないのですが、始まりからずっと鳥肌でした!
    書き下ろし曲も今のところそこでしか聴けないので、もう一度聞きたい…。
    あと、劇中の構成的に最後の最後でもう一も見たくなるようなラストでした🥹

• 4時間前
  • ゆき

ゆき

うわー笑
    見たくなりました😇笑

ちなみに点描の唄が一番好きなのですが、そちらもセットリストに入っているのでしょうか…?
    逆に質問してしまいすみません!

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

点描よ唄めっちゃいいですよね✨
    ホワイトラウンジには入ってなかったです!🥲

• 4時間前
  • ゆき

ゆき

そうなんですね…!
    情報ありがとうございます!

悩みますね…
    ホワイトインラウンジ、私はDVD待とうかな…
    臨時収入と誰かが子供を見てくれる時間があれば、ライブもシネマもDVDも全部叶えるかもしれません。笑

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

全部叶えたいですね🥹✨

ライブ行くとなると周りで一緒に行ける方がいらっしゃいますか?!私は周りにライブ行けるようなお友達もいなくて😭応募したいけど1人で参戦する勇気もなく😖💦

• 4時間前
  • ゆき

ゆき

いないです😭
    が、独身時代も1人でライブ行くことはあったのでなんとかなるだろ!と思ってます😆
    私は今30半ばなのですが、ライブだと20代のファンが多そうなので、浮かないかが心配ですね…😇

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

わーすごい🥹✨意外と1人で参戦する人も普通にいるんですかね😆
    映画だと大体ペアで席が埋まって行ってるので誰か一緒にライブ行ってくれる人居ないか探したいところです🤣

こないだCDTVでやってたライブでは意外と若い人ばかり!って感じでもなさそうでしたよね😳✨

• 3時間前
  • ゆき

ゆき

すごい!
    めっちゃ見てますね!笑

YouTubeのコメント見てると、意外と幅広い世代に愛されてるから、意外といけるのかも😍✨️

• 3時間前