※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート好き♥️
その他の疑問

お父さんが、数日前の検査の結果悪性の腫瘍と分かり胃がんでした。昨日…

お父さんが、数日前の検査の結果悪性の腫瘍と分かり胃がんでした。昨日無事手術は終わりました。

面会禁止です。
鼻のチューブ抜いたり、点滴抜いて家に帰ろうとエレベーターの前まで行こうとしたのが1回あり、夜間看護師さんの人数少ないから、ご家族誰か付き添いお願いと頼まれ、お母さんが1回、私も1回付き添いしました。

手術の日も有給取り、8時間の長時間の為午後お母さん、私、妹で行こうとしましたが病院から電話あり来なくてもいいとの事だったので行きませんでした。

1回荷物持っていったとき、看護師さんから少しお話していいとの事で顔みて話すると、帰り際俺も明日帰るからお母さんにタクシー代持ってきてと伝えておいてと言われました。
そうだよね、病院なんかより家族が居る家がいいよね🥲

看護師さんの言うこと聞いてよ、チューブと点滴取らないでよと伝え帰りました。

リハビリもするみたいで退院の見通しはまだ分かりません...

孫にあたる息子はじぃじいつ帰るの?寂しい会いたいと言ってました。

子供の面会って10分とかでもダメですよね?

感染症とかもあるし...

コメント

はじめてのママリ🔰

逆かなと思います。
行って家族と会うからこそ、帰りたく気持ちが強くなるかと思います。
と、母も癌で手術したり抗がん剤治療受けましたが、会うと辛くなるからあまり来ないでと言われました。
心配だし会わせたいでしょうが、お父様のためにも、お父様もご家族も我慢のしどころかと思います😌

• チョコレート好き♥️

チョコレート好き♥️

返信ありがとうございます。

なるほど。
    帰りたい気持ちが余計強くなりますよね。

電話は出来るので、息子が学校お休みの日とかに電話はさせようと思います😌

今はお互い我慢ですね🥲

• 1時間前