※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
ココロ・悩み

仕事の時間以外、なにも楽しくない無になる家にいる方が疲れる子育て疲…

仕事の時間以外、なにも楽しくない

無になる

家にいる方が疲れる

子育て疲れかな

子供と離れたいけど旦那は平日休み

コメント

もち

我が家も夫が平日休み、私が土日休みです!
なので夫は毎週1人時間がありますが、私は1ヶ月に一度あるかないか💧しかもその一度も夫に一応確認をとってって感じです。
毎日不公平さを感じ、自分の時間がなさすぎてストレスが溜まる一方です…
仕事してる平日の方が楽だと感じます。土日は仕事がなくても子供と一緒、夫はいないので疲れますよね💧

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

もちさん、コメントありがとうございます。

自分が平日休みであったりはするのですが。そう言う時に限って、お漏らしでシーツ類丸っと洗濯と肉体労働が半端ないです🫠

旦那の1人優雅に腹立ちますが、平日休みに上の子達の検診や歯医者や予防接種をぶち込んで、半日ほどの1人時間に削り込むことをする私です😓

ぶっちゃけ、平日旦那不在の時間でやるタスクが多すぎるのと、寝かしつけ問題、上2人の寝室大運動会、が余裕削られます😰私があと三人欲しいです🫠

• 1時間前