※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
サプリ・健康

歯周病 口全体 重症と言われた方いますか?気持ちのモチベーション方法を…

歯周病 口全体 重症と言われた方いますか?

気持ちのモチベーション方法を教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨き頑張れば治りますよ!🪥
最近の若い人は歯周病のかた多いらしいです🦷

• ひまわりママ

ひまわりママ

歯磨き 頑張ってるつもりでしたが、全然だめだと飽きられ怒られました‥😢改善はできないけど、悪化しないよう指導しますと次の予約を入れました

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の通ってる歯医者では治る!って言われたそうです👀
    歯磨きの仕方も奥深いのでプロに教えてもらうのがいいですね✨

• 1時間前
  • ひまわりママ

ひまわりママ

奥歯がポケット8㎜で 他は6~3㎜です。ほとんどが歯の裏側で表側は比較的に2㎜~3㎜でした😥

予約がいっぱいで11月から歯周病の治療が始まります💦

旦那さまが通われてる歯医者は治る!と言ってくださったんですね

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きの時歯茎も一緒に磨く+歯間ブラシしてたらだんだんと血も出なくなってきて、歯医者でもとてもいい歯茎と言われてご機嫌に帰ってきました👨🏻‍💼🦷
    治療でなんとか治りますように✨

• 1時間前