※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
妊娠・出産

今日の検診もまだ逆子ちゃんだった😅器用に体の向きだけ左右に移動してた…

今日の検診もまだ逆子ちゃんだった😅

器用に体の向きだけ左右に移動してたし。笑
娘が36wで逆子治ったけど、次の35wの検診で逆子だったら帝王切開の予定決めるって言われて一気に現実味が出てきて怖い😨
今日の時点で1763gだからまだ全然回れるって言われたけど、、、帝王切開にビビりまくってる。
お願いだから次の検診までに治って〜🥹😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もギリギリまで逆子でした!
逆子体操してなんとか治りました!結局骨盤狭くて下から出せず帝王切開で産みましたが😂

6mama

わたしも今逆子です😭

体制的にも
ベビちゃん大き目らしくて回れないかもと言われました😢

次で治ってなかったら帝王切開の予約を入れますって言われちゃいました😭

めこ

ずっと逆子→切迫入院していて予定帝王切開の4日前に突然頭位になり退院→36w5d頭位のまま入院→翌朝逆子って感じだったので
ある程度の週数でも回ります🤣
経産婦さんは頭位になる方がほとんどだよと院長に言われました🙂
頭位になりますように❣️