※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

お友達のお話なのですがわたしじゃわからないので教えてください😭マッチ…

お友達のお話なのですがわたしじゃわからないので教えてください😭

マッチングアプリで知り合った人と連絡が途絶えてたそうなのですが、今日ふとTwitterの DMを見るとその人の弁護士と名乗る人から現在捕まってますと連絡が来てたそうです

弁護士と名乗る人の名前をネットで検索すると本当に存在するみたいですがそんなことあるのでしょうか?😨😨
TwitterのDMから連絡してくるとこととかありますか?😨😨😨

コメント

ナツ花

丸々信じるには怪しいなと感じます💦

はじめてのママリ🔰

詐欺だとおもいます!!
弁護士からなぜお友達に連絡があったのでしょうか?
する意味ありますかね?😖
弁護士名も実物する人の名前を使ってるだけだと思います!