※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰(りな)
妊活

高温期10日以上経っていて妊娠検査薬が陰性だったけど、生理が来ず妊娠…

高温期10日以上経っていて妊娠検査薬が陰性だったけど、生理が来ず妊娠していたという方はいらっしゃいますか?

その場合、どのタイミングで陽性になったのか、排卵日から何日後だったのかなどを教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

今回の妊娠がそうでした。
排卵日確定済み、高温期13日目(性行為から2週間後)で真っ白陰性、15日目で(妊娠検査薬がなくて)排卵検査薬をしたら強陽性、その後17日目で妊娠検査薬できちんと検査したら逆転現象で陽性でした🧚

反応が遅かったので、着床が遅かったのかな?と思っています。
よくママリで性行為2週間後に陰性であれば可能性は薄いとか、早くて高温期9日目から反応するとか色々見たりもしますが、私のような人もいるので可能性はあると思います😌✨

• はじめてのママリ🔰(りな)

はじめてのママリ🔰(りな)

回答ありがとうございます
    皆さん早めに陽性反応出ているので、もう無理かと諦めかけていました😣
    妊娠も人それぞれですよね!まだ希望が持てそうです!ありがとうございます😊

• 2時間前