コメント
まる
私は昨年の出産ですが、肌が弱いので基礎化粧品と下着のは持っていきました。
授乳用ブラとかパット、なんだかんだ写真を撮ったので簡単なメイク道具は個人的に持っていってよかったなと思います!
とはいえ出産した直後はこれを持ってきたらよかったのにという気持ちよりも赤ちゃんのことばかり考えていたので、病院に最低限必要な物は揃っているし手ぶらでも大丈夫だと思います。
出産間も無くですね!
頑張ってください!
まる
私は昨年の出産ですが、肌が弱いので基礎化粧品と下着のは持っていきました。
授乳用ブラとかパット、なんだかんだ写真を撮ったので簡単なメイク道具は個人的に持っていってよかったなと思います!
とはいえ出産した直後はこれを持ってきたらよかったのにという気持ちよりも赤ちゃんのことばかり考えていたので、病院に最低限必要な物は揃っているし手ぶらでも大丈夫だと思います。
出産間も無くですね!
頑張ってください!
「初マタ」に関する質問
妊娠12週の初マタです。数日前に家にネズミがでて糞をカーペットの上に見つけました。裸足で踏んでしまいましたがすぐに足を洗いました。その後、掃除機でネズミの糞は処理しました。後から考えると粉塵を吸い込んだかな…
元切迫早産、初マタです。 切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2dで高位破水したのですが、破水してから3日、全く陣痛がこず、土日祝だから促進剤も打てないとのことで、暇で暇で仕方ないです😭🥲 お腹の張りはある…
初マタ20w1dです! 性別はまだ確定させれないな~と先生に本日言われたんですけど、女の子のような気がして、、 木の葉マーク見えるし、タマタマにしては小さいかなとか、でもちょっともっこりしすぎ?とか、いろいろ素人…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます🥺
必要最低限は揃ってる感じなんですね!凄く助かりました。参考にさせていただきます🙇♀️
まる
グッドアンサーありがとうございます☺️✨
困ったら看護師さんに相談できると思うので、あまり心配されなくて大丈夫と思います!
赤ちゃんとのご対面まであと少し!
元気に頑張ってくださいね!!