※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学校の絵日記の宿題どっかいかないといけない感じがすごいしんどい😂普…

小学校の絵日記の宿題どっかいかないといけない感じがすごいしんどい😂普通に明日も仕事なんだけど💦💦

コメント

満月

長期休みじゃないのに、
絵日記の宿題があるんですか?😳

ぴくりん

わかります!!毎週末日記の宿題があるけど、私も土日関係なく仕事だったりするし、そんな毎週イベント作れないですよね💦

オリ𓅿𓅿𓅿

小3息子も日記の宿題ありますが、ゲームした。って書いてますよ🥺

他にやったり行ったりしたことあってもゲームのこと書いてます😂

日常で、気になること書いたらいいと思いますけどね🤔🤔

ラテ☾·̩͙⋆

うちも週末の宿題は絵日記です!そんな毎週絵日記に書くことないですよね😵私も土日のどちらかは仕事なので、週末だからといって、どこかに出かけるわけでもなく💦
今日は学童で絵日記終わらせてきたようで、今日の図工の授業のことを絵日記に書いてました🤣そんなんでいいのか分からないですが、絵日記は文章を書く力でをつける為だと思うので、もう内容がどうあれ、書いてあれば良し!にしてます😂