※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母がバイク事故で重傷。弁護士相談で示談金増額を検討。警察も関与可能。

弁護士に相談した方がいいでしょうか?
55歳の母がバイクに乗っていて飛び出してきた車に轢かれました。
膝の複雑な骨折で手術で、プレートやボルトを入れて、足を動かせるまでに6週間は最低かかり、変形性膝関節症になる可能も高いそうです。
警察は相手を罪に問うこともできるとできると。
別に問いたいわけではないですが、少しでも母に多く示談金が入ってきたらいいなとは思っています。まだまだ若いのにかわいそうで。どなたか相談に乗っていただければ嬉しいです。

コメント

ヨコ

そこまで大きい事故でしたら、弁護士入れた方がいいです。きちんと慰謝料やら治療費やらもらいましょう。相手の方は任意保険には入ってるんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!相手は保険に入っていて、全部出してくれるそうですが、慰謝料や後遺症に対しては値踏みしてくると思うので弁護士に依頼した方がいいですよね、、探し方からわからなくて四苦八苦です😢まずは無料の電話相談してみようと思います。無料なのであまり期待していませんが💦

• 9月21日