※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日のワンオペのときはほぼ1日中ぐずってるくせに、パパが帰ってきた…

平日のワンオペのときはほぼ1日中ぐずってるくせに、パパが帰ってきたり、土日のパパが休みの日は大人しくいい子になります。

なんかこんなにがんばってるのに態度変えられると悲しくなります。なんで私のときはわがままなのか。ママ辞めたくなります。悔しい。そんなにパパが好きならパパに育ててもらえばいいじゃん。とさえ思います。

今も横でずっと泣いてますが、もう限界なので放置してます。どうせパパが帰ってきたら泣き止むし。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
うちもパパが帰ってくるとニコニコして、私が一日中面倒見ていてもそんな笑顔見ませんけど⁉︎ってなってます😂
うちの子は基本的に私以外の人に話しかけられるとニコニコするので旦那=他人だと思われてるのかなと自分に言い聞かせてます🤭
報われない感じがありますがお互い頑張りましょう👍