※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那の育休について。実家が訳ありで里帰りしません。わたしは血液の持…

旦那の育休について。

実家が訳ありで里帰りしません。

わたしは血液の持病もあるし、
上の子もいるので旦那が2週間だけ
育休を取ってくれる予定です。

しかし、趣味のサッカー観戦にどうしても
1日だけ行きたいと行っています。

みなさんなら、家事育児頑張ってくれてたら
行かせますか?(産後になってみないとわかりませんが。)

育休中くらい我慢してくれよというのが本音です。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期に、そんなこと言うことすら信じられない😩
死んでても良いなら行けばと言います🙂‍↕️

ねこ

え、育休2週間しかないのに行くの?しかも床上げ前に?って感じです😳

私なら育休2週間頑張ったら、生後1ヶ月以降、ママが落ち着いてから行くのを許可します!
私達ママの育休中に自由な時間はほぼ無いんですから😭