※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

1歳と少し。ご飯はどうやって出していますか?🍚まだまだスプーン食べも慣…

1歳と少し。ご飯はどうやって出していますか?🍚

まだまだスプーン食べも慣れず手づかみが主なので、おにぎりにして出しています。丼ものにしたいときは親がスプーンで。カレーやシチューも手づかみで食べたがります😂

三食丼とか出したいけど、手で食べずらいだろうなあと思うとおにぎりになります。おにぎりもボロッボロで米だらけ😅
海苔をつけてもおにぎらずにしてもなぜか米だらけ。笑

同じくらいの方々どんな感じにしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンと手で食べてますよ🥄
おにぎりなんかしないです🍙笑
普通によそってますw
味噌汁とかも汁少なめで出して自分で食べてますΨ( 'ч' ☆)
汁は親が飲ませてます🍀
メニューは上の子たちもいるので普通に一緒でボロボロなるのは気にしてません😂