※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪とかに強くなる子に育てるにはどうしたらいいですかちなみに、混合…

風邪とかに強くなる子に育てるにはどうしたらいいですか
ちなみに、混合のみるくよりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の持ってる免疫力とかだと思うので育て方で強くなる訳では無いですね🤔

スノ

私自身3ヶ月から完全ミルクで育ちましたが風邪をほぼひかない、インフルにも大人になった今でもなったことない子に育ちました😂

ゆーりちゃん

1.2歳になったら親子でベビースイミング良いですよ😊長男7年通いましたがどんどん免疫かついていったのか強く健康になりました!
次男が嫌がって辞めたのでやっぱり比べると虚弱です
一概には言えませんが参考までに☆

はじめてのママリ🔰

色んな菌やウイルスを体に入れながら少しずつ免疫ついて強くなると思うので色んなところで遊ばせるとかですかね?
でも、うちの場合はかかってほしくない怖い病気もあるので、遊び場に行って遊び終わったら必ずすぐ手を洗うようにしてます💦
まああとはその子の体質にもよると思いますよ👍

🔰タヌ子mama

うーん難しい質問😓
特にこうしたら強くなるって答えは無さそう💦
でもたくさん熱出したりバイ菌に感染させた方が抗体ができると思っているのでわざわざ感染させようとは思わないが
感染しても頑張って戦え!ってなるしバイ菌に勝てるようにママはサポートに回る!その知識も常に勉強している。