※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓ママ
子育て・グッズ

夜間授乳のやめ方教えてください😭お願いします。今は↓な感じです。昼間…

夜間授乳のやめ方教えてください😭お願いします。
今は↓な感じです。

昼間は母乳あげてない。ミルクを2、3回
夜寝る前は母乳あげてない。
寝つきはトントンで寝付く
夜中2、3回起きてふえーんと泣くのでそこで添い乳で寝かす。
多分母乳自体はあんまりもう出てない気がします。

1人目はもういきなりパパが夜寝かしつけでスパルタ断乳だったんですが、下の子はかなりママじゃないとダメって感じですパパが、「妹ちゃんはちょっとまだ一緒に寝れないかも‥」と言う感じで🤣
よろしくお願いします🥺
ビール飲みたい🍺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの辞め方は欲しがってもあげない!それだけでした😂
私も添い乳していたのですが、やはり眠りが浅くなった時におっぱいを欲しがるようになっていたので、夜中泣いても起きてもひたすら抱っこかトントンのみで対応し、喉が渇いていそうな時は麦茶を飲ませました😊
4日目あたりから夜中起きてもトントンで寝直せるようになり、夜通し眠れるようになりましたよ◎