※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シフォン🐰
妊娠・出産

つわりが終わらない中での75g糖負荷検査した方教えてください🙏もうすぐ7…

つわりが終わらない中での75g糖負荷検査した方教えてください🙏

もうすぐ7ヵ月の初マタです🙇‍♂️
初期の血液検査で血糖が少し高く出てしまい今月末に75g糖負荷検査をすることになったのですが、なかなかつわりが終わらず+咳喘息になってしまい、咳き込みで吐いてしまいそうになるので相談すると助産師さんも体調落ち着いてからですよと言ってくださったのですが、だいぶ咳は落ち着きましたがまだまだ出るし、つわりも終わらず毎朝吐いてます😥
延期ばっかりで申し訳ない気持ちもあるし😔
やっぱり吐いてしまったらやり直しになるんでしょうか?
つわりが終わらず糖負荷試験を受けられた方どうでしたか?
教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中に血糖値の再検査しました。採血を担当してくださった検査技師さんに「つわりで気持ち悪くて💦何も飲めないの辛いです」と世間話のように話したら、「そういう方多いから無理しないでヤバそうな時は周りの人にスタッフ呼んでって言ってね。そしたらずっと使えるわけじゃないんだけど横になれる椅子があるからそこで休んでね」と言われ、吐いてしまった時用のポリ袋もいただきました💦

田舎なので車で通院していたのですが、検査時間中は本来は動きまわらないでじっとしてなきゃいけないのはわかっていたのですが、車に戻って横になってました💦万が一車で何かあった時は、電話して、忘れ物を取りに行ったことにしようと思ってました😭

• シフォン🐰

シフォン🐰

コメントありがとうございます🙇‍♀️私も助産師さんに相談したら
    ベッドでも休めるからねって言って頂いたので少し安心しました😥飲んだ後気持ち悪くならなかったですか?🥲

• 1時間前