※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3人目だからつわりが軽いとかではなくて。3人目だからこそ何とか耐えら…

3人目だからつわりが軽いとかではなくて。
3人目だからこそ何とか耐えられるという方が合ってるような。。
普通の顔して仕事してるけど、常に気持ち悪いし、家帰ったら動けないし結構無理してるんだよなぁ。
同じ方いませんか?😭

コメント

ゆー

上2人はつわりがなく、3人目にして初つわりでしたがなんとか耐えてるって感じでしたね!
動かないと子供達のお世話できないし、ご飯作らないと子供達お腹すかせるしって頑張ってましたね、、。

• ゆう

ゆう

そうですよね!
    出来ないとか言ってられないですもんね😭
    ご飯作らないと子どもたちも待ってるし、できるだけ手抜きしてますが、お米研ぐだけで疲れるし、麦茶作るだけで疲れるし、ほんと無理してこなしてますよね💦
    同じ方がいて心強いです。
    コメントありがとうございます。

• 1時間前
3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

私も同じでした🥲
3人目だからこそ耐えるしかない、動きたくなくても動かなきゃいけない...
もう発狂モン、生き地獄でした😵‍💫
早く落ち着くといいですね😭💦

• ゆう

ゆう

ほんとその通りです😭何もしない訳にはいかないですもんね、習い事やら重なると、生き地獄です😭
    まずは12wを超えて、そのあと安定期に入って多少はマシになりたいです😭

• 1時間前
  • 3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

習い事の送り迎えもあったりだったので、その大変さも分かります😭💦
    健診の日を楽しみに、1日1日を頑張って乗り越えるようにしてました(時には大泣きして😭)
    応援しています😭🤝

• 1時間前