※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋物の洋服って、みなさんもう買いましたか?九州は週末から気温下がるみ…

秋物の洋服って、みなさんもう買いましたか?

九州は週末から気温下がるみたいですが、
そろそろ準備してた方がいいですかね。。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

和歌山ですがもう買いました!
早く着せたいけど、こちらはまだまだ暑そうです🥲

• ママリ

ママリ

こちらも暑いので本当か?と思ってます😂寒暖差が大きくなりそうだったので、買いに行きました!

• 1時間前
ママリ

南九州です。まだ暑すぎて買う気しませんよね😂
今週末バーゲンがあるのでそこで買います!
とりあえず昨年のもあるし羽織があるので、急ぎません😊あと、何だかんだ暑くて毎年10月半ばまでは半袖です。
でもお一人目さんでイチから揃えるなら、そろそろ買い始めた方が良いかもです。
西松屋やバースデイは、涼しくなってきてもう買わないと!って頃には品揃えが冬物メインになってるので💦安くて可愛い薄手を買うなら今です!!

• ママリ

ママリ

バーゲンは西松屋とかですか??
    さっき買いに行ったのですが、すでに厚手が多かったです!!
    すごく参考になりました❣️✨

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

地元のデパートです!
    西松屋バースデイはそろそろ必要って頃にはもう次の季節のものになってて、10月になれば裏起毛だらけになります。早めが吉です🤭

• 55分前
mimimi

最低限買ったんですけど、まだ買い足りないので早めに用意しようと思います💦
朝晩はすぐ肌寒くなりそうですね💦

• ママリ

ママリ

去年も急に寒くなった記憶があるので、揃えた方がいいかなと思い買いに行きました!
    かさばるので私も最低限で揃えていきたいと思います♪♪

• 1時間前