※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お金・保険

【メルカリ 発送されない】こちらが購入して明日で一週間が経ちますが…

【メルカリ 発送されない】

こちらが購入して明日で一週間が経ちますが、出品者から一度も何のリアクションもありません。
2〜3日で発送と記載されています。

出品者のページを見てみると、こちらが購入した物の後に出品された物は、〜円で発送されましたと書いてあるので、私が購入したことには気づいていると思います。
昨日、メッセージで再度『何かご都合が悪ければ、キャンセルしたほうが良いですか?』と送りましたが、反応なし。

子供が楽しみに待っている物なので、出来ればキャンセルしたくなかったのですが、このようにだらしない人とのやり取りはやめたほうが良いですよね?

無理なら無理で言ってくれれば良いのに、購入時も一度もメッセージもなく腹立ちます…😇

コメント

もな💅🏻

そこまで待って発送されなければ、私ならキャンセルボタン出るまで待ってキャンセルします、、

その後一言もなく発送されたりでもしたら、評価は悪いにします、、

• れい

れい

そうですよね、、

履歴見ると500件以上は評価が付いているので、メルカリは慣れているし、何か思惑があって無視している感じもして、、(多分思ってたより送料がかかるから…とか)

欲しかったので悔しいですが、
    もうキャンセルボタンは出ているので、キャンセルします!

ありがとうございます😭

• 2時間前