※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

初産婦で39週の里帰り中。おしるしからの出産までの目安を知りたい。旦那は遠く、立会い希望。前駆陣痛なし。


いつもお世話になっております☺︎

本日で39週になった初産婦です!

朝トイレに行ってみたらドロっとしたスライム状の茶色いおしるしらしきものが出てました。
けどここまでに前駆陣痛らしきものも全くない状態です。

今里帰り中で旦那が飛行機でじゃないと来れない距離なのですが立会い希望なので初産の場合、個人差はあると思いますがおしるしからどれ位かかるか目安が知りたいと思い質問させていただきました(*^_^*)

コメント

deleted user

おしるしから3日後に出産しました( ¨̮ )

  • ぱんだ

    ぱんだ

    3日後ですか!
    私も今日明日すぐは困るのでそれくらい時間経ってからが理想です( ;∀;)💦

    • 4月21日
みいまま

私は2人とも前駆陣痛?って頃に
トイレ行ったらおしるしもきてた
って状態だったので本当人それぞれですが
2人とも半日ちょいで産まれました!

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    私は4日後でした‼

    • 4月21日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    前駆陣痛らしきものも感じてからだったんですね😳
    私は今のところ痛みが全くないのでいつになるか読めなくて( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 4月21日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    4日後ですかー!
    それくらいなら丁度理想なのですが( ・ᴗ・̥̥̥ )
    動いたりは普通にされてましたか?

    • 4月21日
☆こさ☆

他の方の所にコメントしてしまいすみません(T-T)
私は張りやすかったのと、真冬だっのでほとんど運動はしてなかったです(^^;里帰りだったので家事も甘えてましたし…
子どもも検診の時2500グラム位だったので、もう少しお腹にいてほしい気持ちもあって。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    大丈夫ですよヾ(*´∀`*)ノ!
    そうなんですね😳
    私ももう少し待ってて欲しいので運動控えめにして様子見ようと思います☺︎

    • 4月21日
  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    ご主人間に合うといいですね‼
    私は運動もしてなかったのに、2週間早く産まれました(^^;

    • 4月21日