※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

次女がこの間まで入院しておりその間私は次女の付き添い、旦那は仕事を…

義母の奇行がエスカレートしているので聞いてください。

次女がこの間まで入院しておりその間私は次女の付き添い、旦那は仕事を休めないため、上の子の世話などをするために義母が私達の家にきて寝泊まりしていました(それだけでも無理なのですが、急な入院であり、うちの両親は遠方のため近くの義母を呼ぶ以外どうしようもありませんでした。)付き添いを旦那と1日だけ交代する日、この日から私の両親が義母と入れ替わりで来てくれる事になってました。自宅に帰ると嫌味の様に掃除グッズをいっぱい買って収納には直さず、わざわざ見えるところに全部並べて帰っていました。これは里帰りから帰ってきた時もそうだったのでまたか...という感じでしたが、ザ嫌がらせで毎度びっくりします。他にも自分が買ってきた調味料を冷蔵庫の手前に置いて、私が揃えてた調味料は奥の方にしまわれてたり、洗剤も何かも自分が使いやすいよう配置を変えられてました。
そして今回新たに自分の体を洗うボディータオルを持参していたのですが、使って良いよと置いて帰ったそうです。笑  
そして極め付けが自分の歯ブラシを剥き出しのまま洗面台に直置きして帰っていました。
うちの両親が来ると分かっていてこういう事をするんだと、怒りで震えました。
本当に気持ち悪くて鳥肌がとまらかったし、歯ブラシもボディータオルもジップロックに入れて収納の奥の方に投げ入れました。来るたび私物を置いて帰るのですが、
「ここは私の息子の家だ」という私やうちの両親への当てつけか、縄張り意識だと私は思ってます。
人の家に私物を置くとか普通に厚かましいし非常識だし、本当に気持ち悪いので捨てるつもりです。
自分が使ったボディータオルを使って良いよと置いて帰る思考回路も理解できないし、自分のする事は万人が有難いと思うとでも思ってるのでしょうか。
不快に思ったり嫌がる人がいるということを微塵も考えないのがヤバすぎるし本当に生理的に無理です。

コメント

おブス😁

収納の奥に入れるの凄いです!
私なら、全部捨てます😂😂

• ママリ

ママリ

旦那が大事そうにしまっていたのですぐ捨てると何か言われそうで一旦しまいましたが、次のゴミの日に投げ捨ててやります。笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

掃除グッズ並べるなら、
歯ブラシも掃除用ですかね〜笑笑

わざわざ手間かかることして、嫌がらせやばいですね😨😨

• ママリ

ママリ

歯ブラシはトイレ掃除用ですかね!

本当に!嫌がらせする暇あるなら掃除するか息子に掃除の仕方教えとけって思います😫

• 2時間前