※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

未だに夜泣きします。最近たまに夜通し寝てくれるようになりました(ただ…

未だに夜泣きします。。。
最近たまに夜通し寝てくれるようになりました(ただ、4時5時起き😇)
しかし、この2.3日 私が部屋に入った瞬間にギャン泣きで寝れず、抱っこしても何してもダメ
部屋の電気つけて気分転換させたら落ち着きますが、その後の再入眠までにかなり時間がかかります。
朝方も5時頃から泣いては寝てを繰り返して起きるので、かなり寝不足です😇
1歳半くらいになったら夜泣きが落ち着くと聞きましたがあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は一歳頃に終わりました😉
下の子はつい最近(4歳)やっとなくなりました😅

夜泣きといっても起きた時に
私がいないと来るまで泣くっ
て感じで同じベッドで
寝てれば泣かずに寄ってくる程度です☝️