コメント
はじめてのママリ🔰
18日の朝から夜にかけて排卵したのかな?と思います✨
はじめてのママリ🔰
18日の朝から夜にかけて排卵したのかな?と思います✨
「陽性」に関する質問
1歳4ヶ月です! 昨日の昼から38度を超えて病院に行きました。 保育園では同じクラスで4人アデノが出たらしく 検査してもらおうかと思いましたが 熱が出て2日目からしか陽性が出ないと言われ 風邪薬だけもらって帰りま…
陽性反応が出てから まだ一度も産婦人科に受診していなくて 火曜日に行く予定だったのですが 3日前くらいに茶おりがあり 今日の午後から薄っすらピンクっぽい色のオリモノが 出始めました。 腹痛も無いのですが3人の時…
明日BT11で判定日なんですが ピンクおりがあり お股にティッシュを当てると付着します。 こんなんでも陽性判定貰えましたか😂? 今検査薬すればハッキリするけど 今はまだ勇気が出ないです😭
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
タイミング的には大丈夫ですかね?😓
はじめてのママリ🔰
15と17にタイミングとれてるなら大丈夫だと思いますよ!
入らんが18でも19だとしても排卵前の性行為になるので🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
上手くいくと嬉しいのですが😞