※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です😑😑基本優しくて子育て家事も積極的なんですが…。3ヶ月程…

旦那の愚痴です😑😑

基本優しくて子育て家事も積極的なんですが…。
3ヶ月程前から趣味で釣りをするようになり
釣り道具揃えてあげました🥲

旦那の仕事が早く終わった時に連絡が入り
「近場で釣りやって来ていい?」って。
私はいいよ!って言うのですがそのタイミングが
私が丁度仕事が終わったタイミングで子供の迎え行ってこれから帰宅してバタバタだ!って時なんです😩

わたし的には早く終わったなら夕方のこのバタバタを一緒にやって欲しいって思うので余計イライラします。
それか連絡の時にせめて「早く終わったから娘のお風呂今日は俺がやるよ!」とか言えよ…的な🥹笑笑

昨日も早く終わったって連絡が来たので
迎えの後ちょっと買い物したいから荷物を家まで運んでと頼んでやって貰ったら冷蔵庫に適当に入れるだけ入れて、こっちはその間に弁当箱出したりやら洗濯畳んだりしてる最中に「じゃあ、ちょっと行ってくるね!」って言われて流石に呆れて何も言わなかったです。

皆さんならイライラせず趣味の時間どうぞ、どうぞって送り出せますか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味の時間はとってほしいと思いますが、1番バタバタする時間に趣味を優先するのは違うと思うので、私だったら一度話し合います🤔
お互い気持ちよく趣味も楽しみながら生活したいですもんね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初釣り始める時のルールを旦那から話してきて釣りやる時は家事やってから行きます!って行ってたのに3日坊主で…余計イライラしちゃってました😭
    もう一度話し合ってみます🥹

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1時間前