※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

この給食のお米見た感じ何gあると思いますか?年少さんの給食です。

この給食のお米見た感じ何gあると思いますか?
年少さんの給食です。

コメント

MAKO

120g位ですかね🧐
底が浅めなので…

• ママリ

ママリ

やっぱりそのくらいですよね!?ありがとうございます😭😭😭

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

150くらいあるように見えます!

• ママリ

ママリ

ありそうに見えますよね!!ありがとうございます😭😭
    娘食べきれなくて毎日泣いてて😭😭

ありがとうございます!😭

• 5時間前
ばいきんまん

娘が食べてる給食とおんなじです☺️
献立のサイト見ると毎回1食大体400〜450kcalで、半分の200kcalがお米とすると120gくらいですかね?
娘はいつも完食してますが参観の時は食べきれずに残してる子も多かったです。

• ママリ

ママリ

おんなじ!!教えてくださりありがとうございます😭😭

やはり120くらいなのですね😭4歳の年少の娘いつも家ではお米80が限界で幼稚園で給食食べきれなくてみんなは食べれてるのにって、プレッシャーみたいで毎日明日は食べれるかなって泣いてて😭😭

• 5時間前
  • ばいきんまん

ばいきんまん

わーー!そんな悲しいことが😭💦
    泣かないでーー!!
    他の園でおんなじ給食食べてる子たちは年中さんでも残す子が多いんだって!って言ってあげたらちょっと気持ちが軽くなりませんかね?😢
    この給食はおかわりがないからお米多めに入れてあるんでしょうね💦

• 4時間前