※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバの4歳インビテーション割について、チケットはネットではなくブースで購入。マリオ整理券を取るためには早く行く必要あり。チケットブースは混雑する可能性あり。エクスプレスパスは高いが便利かもしれない。

ユニバの質問です。
4歳のインビテーション割があると思うんですが、チケットはネットでは買えず、チケットブースで直接購入する方法しかないということですよね?
その場合…マリオの整理券(抽選券ではなく)をとるには、朝どれくらい早く行けばいいのでしょうか?
ネット購入の方が多いとは思いますが、チケットブースはやはり結構並びますか?😭
チケット代、オトクに感じますが、朝早くから並ぶことを考えると、エクスプレスパスを買ったほうが楽ですが、結局高くつくなら意味ないなぁと思いまして😂

コメント

ママリ

整理券ですよね?
整理券だと普通に取れると思います!
フリー入場は難しいかなって思います😭💦

チケブース、並んでますよね、、、多分、ゲートを全部開けてないのもあって、列が長いイメージです、、あと、単純に外国人や誕生日などの特別チケットばかりの販売なので、購入に時間がかかるかな、、と😅😅

だいたいオープンの1時間前から開くみたいなのです!

ママリ

前日とかに買えないのですよね?
そうすると、
かなり混み合ってきますね。

しかも、チケットの列と入場待つ列違くて、
チケット買い終わらないと入場列に並べないし、
フリー入場は諦めた方がいいと思います。

エリアに入ることがもう的ならいいのですが、
乗り物含めたら、
私ならエクスプレスパスにします🙆‍♀️