※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の友達との会話🗯友達は独身です。友「働かないの?このまま専業主婦?…

今日の友達との会話🗯
友達は独身です。

友「働かないの?このまま専業主婦?」
私「義実家とも話し合って専業主婦かなあ(義家族経営の会社で旦那が勤めてます)」
友「やっぱ暇?なにしてるの?」
私「うーん暇っていうか…普通に家事と育児してる」
友「羨ましいーーーー。私もニートになりたい」
私「ニートと専業主婦はちがくない!?😂」
友「そうかな?彼氏のお世話とかしなきゃだし😂」

友「専業主婦ってことはお金持ちってこと?」
私「いやー、お金持ちってほどではないでしょー」
友「え、ならなんで働かないの!?大丈夫!?」

こんな感じでした^^

専業主婦がかなり舐められてることが再確認できました。
ニートと専業主婦を一緒にされるとさすがにたまったもんじゃないので、専業主婦の大変なところを一から説明したかったけど辞めておきました😂
「お金持ちだよー!!ちなみに実家も太いよーー‪❤︎‬‪❤︎‬‪」
とかいらんこと言っておけばよかったーーって感じ😂

コメント

ママリ

専業主婦も専業主婦できっと大変ですよね😮‍💨
大丈夫?!とか余計なお世話ですね😂