※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

14日土曜日にnipt出生前診断検査を受け、16日月曜日に検査機関受理済になりましたが、結果が出ていない状況です。遅い場合があるか教えてください。

ヒロクリニックのnipt 提携病院での受診

14日土曜日の朝 提携病院でnipt出生前診断検査を受けました。
Earlyなので、9週2日目でした。
16日月曜日 祝日ですが、検査機関受理済 になりました。

採血してから6日目を迎えますが、まだ検査機関受理済 で止まったままうごきません。

こんなに遅いことありますか?

8日以内に95%の方が結果をうけとっている
と公式には書いていますが

どなたかヒロクリニックの提携病院でniptを受けられた方、教えていただけたら助かります🥹

検査項目は13.18.21と性染色体のみです。

コメント

うさこ

土日祝日を抜いて考えたら21日で5日ですよね。
早くて明日、普通であれば明後日ぐらいでないかと。私も土日挟んだので少し遅めで生きた心地しませんでした。

• aaa

aaa

ありがとうございます😊
    土日祝日も結果が来た方をお見受けしたので、抜いて考えておらずでした🥹💦
    そうですね、抜いて考えると、また3連休もきますし、火曜日あたりかなと考えていた方がよさそうですね😊

• 5時間前
さゆりゅ

11週の時にヒロクリニックで検査を受けました。
私は常染色体、性染色体のコースでしたが、調べてみたら土曜日に採血して、結果が出たのは採血した日を含めて5日後でした。

プランや受診した場所、その時の検査数などによっても結果が届く日数は多少変わるみたいですが、公式の8日を過ぎても状態が変わらないようなら一度問い合わせてみても良いかもしれないですね🤔
うろ覚えですが、私は確か受理済みになったのはは結構早かったけどそこから少し時間かかったような気がします。

• aaa

aaa

ありがとうございます😊
    地方の連携病院だから遅めなのもあると思いますが、シークエンス前処理までもいかず止まっていて気もそぞろです🥹💦
    祝日が多いのも関係しているかもしれないですね💦
    8日経ったら問い合わせてみます🙂‍↕️✨

• 5時間前